コドモト ブログ

子育て情報サービス「コドモト」についてスタッフが語ります。

今日もコドモトは港南区南区の強い味方になるため、知恵を出し合っています!

こんにちは~。はじめまして、コドモトレポーターのchikoです!
今日のミーティングはスタッフのマンションで開かれました。
f:id:chiko0414:20170711203215j:plain

さて、今日のテーマは『これからのコドモトについて』
スタッフみんなの願いは、上大岡子育てをもっとより良くしていきたい!子育て中の家族の強い味方になりたい!という想い。
「上大岡って、港南区南区のママたちは、買い物やらでよく利用するメジャースポットだけど、いまいち子連れで楽しめるところがないよね~。」
「でも、あまり知られていないけど、子育てに関することってまだまだあるんじゃないの?」
そんなことをスタッフで模索しながらミーティングは行われています。

f:id:chiko0414:20170711201512j:plain
…と、少し堅苦しくなりましたが、その間、子どもたちは楽しくプールではしゃいでいます♪

f:id:chiko0414:20170711203408j:plain
そして、コドモトメンバーの一人スイーツプロが作って来てくれたレモンタルト!!私たちレポーターも頂きました~♪♪最高~に美味しかった~♪